最大のお別れと感謝。

こんにちは!
お久しぶりです!EST店森澤です!

本日ご紹介するのは、リブ編みサイドスリットプルオーバー&タック9分丈パンツでございます。

最大のお別れと感謝。の写真 1

まずニット。
リブ編みで柔らかい着心地です。


サイドは少し深めにスリットが入っており、お尻がすっぽり隠れる長さでも長ったらしくなく、スッキリ着ていただけます♩


ワイドパンツや、ミモレ丈のスカートなんかで合わせていただいても◎
とにかく着まわしのきく一枚です(^ ^)

最大のお別れと感謝。の写真 2

そしてボトムは、テロんとした生地で、ウエスト周りにタックが入ってるので腰回りに程よいゆとりが♩


9分丈なので足首が見えることによって自然にすっきりしたシルエットに(^ ^)


これからの季節、ショートブーツやブーティと合わせやすいですよ★

最大のお別れと感謝。の写真 3 最大のお別れと感謝。の写真 4

リブ編みサイドスリットプルオーバー(Lefua lea)
price→¥7,900+税
color→オフ、グレー、グリーン、ブラック



タック入り9分丈パンツ(Eimee Law)
price→¥9,800+税
color→ダークグレー、ブラック、カーキ



更に更に、前回京都店水田さんがお伝えしてくれていますが、18日(金)〜27日(日)までノベルティフェアを行いますよ!!
取置きもできるので、是非急いでお近くのWASHまで!!



そして、、
先日、エストメンバーで坂根さんの送別会と、原さんの西大寺で頑張れ会をしました!

最大のお別れと感謝。の写真 5

も〜〜〜色々と書きたいことは沢山あるんですが、本当に本当に長くなってしまうので、、
坂根さんが退職されるなんて最後まで本当に実感なくて、、
ご飯は楽しくワイワイしてたんですが、阪急のエスカレーター前でついに我慢できず、大号泣。。


井上さんの終電時間が迫ってるけどなかなかその場を離れられず、焦りと寂しさであの瞬間は大分感情が忙しかったです。。



沢山坂根さんから学ばせていただきました。
本当に尊敬する店長です。



原さんはいつもニコニコ。
誰からも愛されるエストのアイドルでした。



二人とお別れするのは本当に本当に寂しいですが、私はエストで変わらず、新エストメンバーで、皆さんをお待ちしております。



坂根さんから一言頂いてるので、、
『WASHで沢山のお客様と出会えて、楽しい時間を過ごせて、本当に幸せでした!
今までありがとうございました!!』



結局長くなってしまいましたが、とにかく!!!
これからも皆さん!宜しくお願いします!



シメの言葉が緩くてすみません、、f^_^;)

OTHER POSTS

MENU

ONLINE SHOP

ARCHIVE

SHOP

CATEGORY